イクテオンとかゴエティアクロス配信日決定とか

どう見てもスタ〇ドです本当にありがとうございます。
時を操るタイプなんでラスボス候補ですね。

公式ページGAME START上の存在感がツボ。
完全に異物でしょこれ。見る度笑ってしまいます。

武器種「拳闘」の調整武器種「拳闘」について以下の調整が行われます。
・STR、打属性攻撃力が増加します。
・以下のアビリティの効果が引き上げられます。
 フィフスブレイク/ブーストクロー/ビーティングハート/ランナーズハイ/ストライクロア/バトルスタンス
 エリミネートクロー/トライブースト/バーストストライク
本に続き拳の調整。
ロードマップにあった各魔神の調整は一気に行うんじゃなくて、こうやって武器別に入れてく形なのかな。
という事は本はあれで終了の可能性。
うーん拳はこれで強くなってるんだろうか。


ゴエティアクロスは9月27日から

9月下旬って発表から音沙汰なかったゴエティアクロス。
明日からサービス開始だそうです。まさかの前日告知。
ドラガリアロストと同じ日って凄いなー。
まぁおかげで混雑によるトラブルは避けられるかもしれませんね。
楽しみだと思いつつ不安も大きかったりしたり。
とりあえず順調なスタートを切れるように祈っておきます。