ゴエクロ触りつつゴエティア

ゴエティアクロス初期メンバーにフェネクスいるとか開発は分かってますね。
戦闘画面のちびキャラが大きくて、本家は画質下げてやってるのもあると思いますが、スマホ版はやたら綺麗に感じます。


あと何人か顔が整形されてたり装備が変わってたり、デフォルトが限定ver.になってたりと本家と微妙に差があるのが面白い。
結構盛況なようで混雑によるエラー吐きまくってます。辛い。


ゴエティア


最近はひたすら塔魔上げに時間とAP使ってます。
フェンリスヴォルフはトリガー使い切ってもLv6にならなかったので書を投入。
アイテムドロップ確率2増えてどの程度効果あるのか……。
ルインズガーディアンもそろそろ終わりが見えて来ました。
ソロで狩れる奴は操作放置混ぜながらでも良いから気が楽なんですが、共闘で上げなきゃいけない塔魔がちと辛い。
でも天の塔魔とか幻影とか上げたいのまだまだいっぱいいるんですよね。
まぁ箱イベ超周回したら書も貯まりそうだからそれで上げる予定にしても良いような気もするっちゃするんですが。
次は多分ハロウィンイベントだと思うんですが、いつからになるのかな。
ボーナスありの2週間イベだったらちょっと頑張りたい。