装備製作とか来週デカンミッション追加とか

うーん強い。
ひたすらファーヴニルの刻印集め中。




新しく作ったクオンティウム脚に刻印詰めて装備も大分充実しました。
最近よく使う片手剣・カード・精霊のAGIが大体同じになってくれて満足感あります。
なるだけAGI重視にしてるんですけどそれでも必要AGI高いところだときついですね。
塔魔も見直さないと駄目かなー。

来週デカンミッション追加

来週はデカンミッション追加とのこと。
「古の魔王」の名前を冠した「魔王武器」を生産することができるようになると告知されており、武器種や性能が気になりますね。

でも納品ミッション今実装されてる分も終わって無かったりします。
アラクネの糸集めとか終わる気しないって話をしたら、ファブばっかり行ってるからではと言われてぐうの音も出ませんでした。
もうちょっと頑張ろうかな……。