イベント「掃塔戦」が開始

イベント「掃塔戦」の開催!

新イベントの掃討戦がスタート。
通常マップに紛れてるカブを倒せって内容で期待してたよりかなり地味でしたね。
まぁ最近通常マップはストーリー進める時に最低限通るだけだったから出撃する切欠になるのは悪くないのかな。

おかげでいつぶりだってレベルでデイリー全部消化しました。
ソウル美味しいです。

デイリー消化してからもそれなりに回ったし満足だぜと思ってふと見たら170ポイントしか貯まってない事実。
なんか最終報酬まで5000ptとか言ってるんですが大丈夫なんですかこれ。
5倍消費連打しろって事なのか。
目録埋めとかも兼ねて頑張って周回しよう。

※2019年4月16日(火)定期メンテナンス作業時に、「白金の杯」から「オファリング:アイソトープPt」への生産の追加を予定しております。【17:30追記】
イベントページにさらっと白金杯からオファリングアイソトープpt作れるようになるという記述が。
・初心者応援!IsotopePtパック 5000神力 購入上限1
 ⇒「オファリング:アイソトープ」1個、「AP回復薬(5)」20個、「紅月の宝玉」3個
  「蒼月の宝玉」30個、ソウル10476が収められた宝箱
  ※「オファリング:アイソトープ」からは、10476ソウルを消費することで
   IsotopePt魔神「ブルデュメク」「アクトン」「ペーシキレート」「アンコニオーン」「マルデロ」「セファソラエル」
   のいずれかを指定召喚できます。
初心者応援パックの説明に書いてあるのと同じ内容かなと思ったんですが微妙に名前違うんですねこれ。
うーん中身も違うんだろか。