ストーリーイベント「闇に眠るは金の秘宝」の予告と蝕月喚起大集合キャンペーン

ショーグン!

掃討戦→箱イベ復刻の流れでさくっとAP消化して終わる日々が続いてます。
GWイベントも箱っぽいという事で張り付いて遊ぶにしても黙々とやる事になりそうな。
イベ期間は2019年4月30日(火)定期メンテナンス終了後~2019年5月14日(火)だそうです。
2週間イベなんで数次第なところはありあますけど箱周回頑張るのありですね。

蝕月召喚で限定含む全魔神から選択可能というのも魅力的。
とりあえず蝕月一回出来る分はガチャ回そうと思ってます。
でも欲しいキャラ多すぎて困る。
マジカルヴィクトール持ってないおーさまなんでいい加減取ろうかなー。
新禧グレモリも欲しい。
パッシブやアビリティのランク上げまで含めるともうありすぎちゃって……。

蝕月2回できれば良かったんですけどねぇ。
レンイベで放出したんで1回が限度。
でもなんかレンイベ終わった時80台だったと思うんで50近く紅玉増えてるような。
今ってほんとに凄い量で紅玉ばら撒いてる……?