蝕月喚起大集合キャンペーンだよガチャ

ねんがんのマジカルヴィクトールをてにいれたぞ!
という事で蝕月狙いでガチャ回してきました。

毎日無料ガチャでも月蝕石貯まってたんで綺麗に100になるよう最終日まで我慢。
毎日ガチャは金1それ以下6とかいう結果でした。まぁ7回じゃそんなもんか。

蝕月100までガチャ

蝕月で限定取るのがメインではありますがガチャでレア出る分は大歓迎。
菖端アスタロトもイベボーナス的には幾ら来ても嬉しいかな。





ナトート!




はい。
毎日紅月合わせて100回でナトート1という結果でした。
もうルーレットに期待するしかない。

蝕月がメインだから良いんだ。
でも最近の傾向から言って次の限定本来たらマジヴィク持ってきそうな気がしないまでもない。
賢い魔神さんは本レンに食べさせちゃおうかなー。