アスモデウスと白陣フェネクスの強化

イベント「幽世へ至る塔」の主役だった「アスモデウス」と「白陣フェネクス」のお二人をメインPT入りすべく強化しました。
なんかこの二人、偶然ですが月齢も一緒だったりして仲良さそうですね。


アスモデウス強化

アスちゃん強化にあたって、メインメンバーだったデカラビアをアミーに進化。
黒鋼進化2回目です。黒鋼の杯いっぱいぽぴぃ;

完成したアミーを更に餌と何回か重ねてボーナス稼ぎ。

最後にアスちゃんと合体。

更に白陣フェネクスを引いた時に一緒に当たったシトリも最大HPアップを貰うために合体。

かわいい

という事で現在はこんな感じ。
ボーナスが平均的なのもあってほぼカンストまで行くことができました。
うーん強い。うちでは文句なく主力ですね。
パッシブつけてもこのHPの低さが気になるところですが、まぁ一つご愛嬌という事で……。
ひとまず完成した感あるんでボーナス上限解放されるまで強化は休憩ですかねー。

白陣フェネクス強化

続いて白陣フェネクス。
こちらもずっとうちでメイン盾を張ってくれていたマルファスと合体。

とりあえず今はこの状態。
元から持ってるアビリティが超優秀な白陣フェネクスはここから何を伸ばすか悩むんですよね。
鉄も出揃った事ですし、鉄の次が来たタイミングから本格的な強化が良いかなーとか思ってるんですがいつになるんでしょ。