崩浸・斬Ⅳが完成とか

うーん合格。
眼鏡党としてはこれはもう手に入れとくしかありませんか。
でもまた杖を新たに育てるのはさすがに無駄感強いんですよね。
でも餌にしちゃうのも勿体ないような。
まぁ見た目だけなら形骸変化で良いっちゃ良いんですけど。

餌的には、淡恋オセと重ねてピュリファイ上がってくれるとⅣで2回状態異常防げるようになってヒーリングロッドも手に入ってで非常に良いんですよねー。
外れた時のダメージがでかいですが。どうしようかな。


強化色々




夢の熱狂刃Ⅴは外れましたが、崩浸・斬Ⅳと時短速Ⅳが完成。
覚醒Ⅴへのリーチが続々と増えています。
特に時短Ⅴは完成すると大きく変わるんで早く作りたいところ。

アビリティ 耐性低下 効果時間 リキャスト 消費MP
崩浸・斬Ⅰ 29% 38 44 10
崩浸・斬Ⅱ 31% 40 42 10
崩浸・斬Ⅲ 33% 42 40 10
崩浸・斬Ⅳ 35% 44 38 10

Ⅳの性能もこれまでと同じ上昇幅でした。
効果時間とリキャストが完全に逆転してるため常時かけっぱ余裕ですね。
むしろこのバランスだと手数的にマイナスという話も……。

そしてイベント終わったんで 煌星バラムを魔王バラムにもぐもぐ。
ちゃんと予定を立てていてもプラチナ重ねる時は何度も良いのか確認してしまう。

パッシブと闇魔法が強化。
なんかもう暗黒Ⅴとか頑張って作らなくてもって気がしてきましたね……。
月詠バラムのパッシブも移植できればリキャ減満載で魔法回しも面白そうですが。
あの子また課金パック限定なんですよね。煌星バラムの再販も課金パックになりそう。