「壊塔戦 ―正義の塔― 【急】」全体ポイントキャンペーン終了

壊塔キャンペーン期間のソウル消費減を利用して、貯まった蒼玉やオファ杯消化しよう作戦。
蒼玉貯めこんでると消化にかかる時間がやばい。
最近の仕様変更で蒼玉から0.01%でプラチナが出るようになったのがちょっと夢ありますよね。さすがに当たりませんでしたが。
そして紅玉の準備完了。人気投票キャラいつでも来い。


強化結果

今回の失敗シリーズ
インプロージョン 覚醒失敗
ダークナイト 覚醒失敗
フレンジー 覚醒失敗
時短Ⅲ→Ⅳ 失敗×2

いやー今回は本当に酷い結果に……。
各種族の狙ったアビを見事に全部外してかなりぐったりしてます。
鉄+は中々すぐ再チャレンジとはいけないんでしばらく足踏みしそうだなぁ。
辛い。

塔技場

ついでに同時開催の塔技場。
今回から10階飛ばしで挑戦できるという事でかなり楽になりましたね。
前回は100階で満足してたんですが、今回は200階到達。意外といけるもんだ。