殴り珠とか白金杯の消化とか

リムンテズティザーのおかげで短時間での攻撃力がかなり強化された感のある珠。
殴りも相当強いんじゃないのということでちょっと現在のチェイン率について確認。


チェイン率

チェイン率 合計
基本チェイン率(宝珠) (仮)4% 64%
頭装備 12%
腕装備 12%
ブライトデス 18%
アンドリマリウス 16%
(シーワーム) 18%
+パワーディストーションⅡ 70% 134%
+レイディアントスターⅢ 50% 114%

うちのバラムの場合。
やっぱり珠だと元のチェイン率の低さが響きますね。
腕刻印でチェイン率UPが追加されても確定チェインにまだまだ足りない状況。
パッシブでチェイン率一切上げてないのが辛いか。
現状だとレイディアント中にトリプルチェインがほぼ期待できないのが問題です。

時短Ⅴをバラム本体に覚えさせるなら高ランクのチェイン率パッシブがついてくるんで、もう少しはマシになる筈。
それとは別にもう一個くらいチェイン率が上がるパッシブあると良いかもなぁ。

ということで煌星バラム狙いで紅玉も使い切ったことだし、ここで白金杯を使ってベレトを召喚。
レイディアントスターその他のランクを上げる事に。
レイディアントスターはランク1上げる度にチェイン率+5%との事なんでかなり良いですよね。
グレイスフルムーンやアンガーも強化嬉しいし隙がなさすぎる。