戦力強化 メディティウム脚とドレッド腕の制作

もういい加減カードのパッシブ枠開けてあげなさいとようやく拡張。
新しくカード当てたら乗り換えそうで中々踏ん切りつかなかったんですよね……。
結界石集めるのが辛すぎるのが悪い。


メディティウム脚


前回エニグマで追加されたLv65脚のメディティウムシリーズ。
乗り換えついでに刻印も良いのにしようと思うと、脚は撃滅・天の刻印付けたいですよねー。
特にAGIが上昇する白蛇の刻印が魅力的なんですが、これが全く落とさない……。

撃破数204という事でそれなりに通ってるんですけどね。
これで目録で貰ったの含めてトータル刻印6個。装備2個分にしかならないという。
できれば@2~3装備分欲しいんですが、一体何体狩れば良いんだ……。

撃滅天は最近になってぼちぼち野良にお邪魔させて貰ってるんですが、大分倒しやすくなった感じありますね。
これなら気軽に参加していけるかなーといった様子。
ただしガーゴイルは除く。

ドレッド腕

こちらは正義の王の刻印のおかげで重要性が更に増した感のある腕装備。
どうせ貴重な刻印つけるなら最新のドレッドシリーズにしたいところですが、こっちはこっちで思念の結晶集めるのが辛い。
もう本当ねこんな結晶足りなくなるなら思念武器作るんじゃなかったと……。
腕は未だに最高がLv55装備なんでそろそろ更新あるかもしれませんねー。
そうすると刻印付け直し問題まで出て来るんでどうしよう。

とそんな感じで地道な戦力強化に勤しんでいます。
さぼってるつもりはないんですが意外と色々終わってないんですよね。
あと紋章AWとか天の生産アクセ刻印とかこの辺も全然揃ってないし。
来週も特に大きな動きはないようなんで引き続き装備や刻印集めになりそうです。
新たな「魔神の幻影」の追加があるようなんで、内容次第じゃそっちかな?

うーん誰かさっぱりわからん。