イベント「最古の塔 刻命の間」編成

タイムアタックコンテンツ「最古の塔 刻命の間」。
とりあえず満足いくタイム出たんでこんな編成でやってますよーってのを記載。










基本は一巡目で防壁割って二巡目に号令ダメージで倒す形。
時短Ⅴ持ちだけ時短Ⅴしてから行動。
ボス2体ともHP多くないんで今回はあんまり地力によるタイム差でないかなーといった感じ。
でも号令超強かったら1巡目で割りつつ倒すとかできたりするのかも。

ワイバーンの子分をどう綺麗に処理するかと、ワイバーン・スライム両方とも1巡目で割れる浸食値にするのが悩んだところ。
うちだとワイバーンの子分はタイダルウェイブ撃つタイミングを調整して解決。
子分のHPがちょっと分からないんですが手持ちアビによっては綺麗に倒すのが難しいかもしれませんね。

あとはファストムーブどれだけ乗せるかですか。
パッシブ、頭刻印、塔魔(マルファスの幻影/ペーパーノーチラス)で稼いでます。

「刻の欠片」いくつでパッシブオーブ作れるんでしょうね。
10個で作れるなら100位以内が目標かな。
まだまだタイム更新されてくと思いますが100位内には入れると思いたい。
今後も考えると対応できる属性幅増やしたり、浸食/号令紋章増やしたり? きつい。
全体のファストムーブ上げは剣アビ上げたいんで後回しかな。
アゲオファと活動の杯余ってる人は上げるのも良さそう。

しかしこれ期間2週間はちょっと長い気がしますね。
個人的には3日目でもうこれ以上タイム短縮厳しそうって雰囲気になりました。
それとも来週はこれと並行して別のイベントもやりますって形なのかな。