アビリティオーブ

これまで闘技場の報酬を欠かさず貰っている人は、今日でアビリティオーブの生産が可能になりました。
ということで早速塔技場を登って生産。


↑実際にはやってないやつ。

以前から囁かれていた通りどうやらなんでも100%強化してくれるようです。凄すぎる。
さてこうなると何を強化するかは慎重に決めたいところ。
時短Ⅳ→Ⅴにするために使うのが人気なのかなーって感じはしますね。
あとはプラチナの高ランクや覚醒持ってる人なんかはそちらが選択肢ですか。
うちの場合は、時短Ⅴ製作に使うことになりそうです。
とはいえ今あげたいキャラの時短をⅣにするのもまだまだなんで、実際に使うのは結構先の話になりそうですが。
これどのくらいの頻度でオーブ作れるようになるのかなぁ。