GWキャンペーンとか本拠地の拡張とか

・ゴールデンウィークログインボーナス!
2018年4月24日(火)定期メンテナンス後〜2018年5月8日(火)の期間でゴールデンウィークログインボーナスが実施されます。
※ゴールデンウィークログインボーナスと並行して通常ログインボーナスも受け取ることができます。

ゴールデンウィークログインボーナス内容
1日目 AP回復薬(5) 5個
2日目 杯:BOX 15個
3日目 ソウル 2000
4日目 紅月の宝玉 1個
5日目 オファリング:BOX 10個
6日目 杯:BOX 20個
7日目 ソウル 3000
8日目 オファリング:BOX 10個
9日目 杯:BOX 15個
10日目 AP回復薬(5) 5個
11日目 白銀の欠片 2個
12日目 ソウル 5000
13日目 紅月の宝玉 1個
14日目 熟練塔魔の古文書(100) 5個

・ダンジョンの報酬アップ!
2018年4月24日(火)定期メンテナンス終了後〜2018年5月8日(火)定期メンテナンス開始時まで、
基底部〜第五塔界アルニラム宮殿における、獲得経験値、賞金首出現確率、ドミネート確率がアップします!
ゴールデンウィークキャンペーンって事で期待していたんですがなんかイマイチでしたね。
ログボは嬉しいです。
ダンジョン報酬は経験値稼ぎたかったり首ドミ狙いたい人は嬉しいんでしょうけど、個人的にはどちらも興味が……。
まぁ本格的なゴールデンウィークは来週からなんで来週のアプデに期待ですか。
このまま特に変化なかったら式姫転遊記やれって事だと思っておきます。


本拠地の拡張

今回のメンテナンスで塔魔枠が更に一つ拡張できるようになりました。
第五塔界踏破しないといけないんでちょっと条件厳しいですが単純に能力が上がるんで是非やっておきたところ。
ちなみに300万Shかかります……。

3体コンボ×2にチェイン塔魔二つと魔王にしてみました。
イベ塔魔専用枠のおかげでイベコンボも場合によっては選択肢に入ってきそうで面白い。

最近魔を使うことも増えて「天塔の修験者」が気になるお年頃。
撃滅戦・天敬遠しててLv上げしてなかったんですよね……特にガーゴイル。
ここ最近は天素材集めつつドミ狙いでだらだら天まわってます。
ただやっぱりガゴが辛い。
もうちょい自分が強かったら良いんですけどね。
まぁこの辺の微妙に力不足を感じるくらいが一番モチベ保ちやすかったりもしますが。
とりあえず来週のメンテまでは天通いかなー。