慈斬ザガン入手

プラチナエピックのターン。
うーんブロンズエピック来ないでプラチナ行っちゃったか―という気持ちがないでもない。

和風メイドっていうんですかねこういうの。可愛い。
3k魔神なのに鬼胎の紅桜・チェリーブレイク・プロテクションフォースと新アビ満載なのが面白いですね。


鬼胎の紅桜

HP-40 STR+45 AGI+30 斬火属性攻撃力+45

なんといってもAGI+30が大きい。大剣はもう本当AGI足りない。
パッシブ全体で見てもAGI+30は優秀なので、これ目的で別武器に重ねるのも十分選択肢だとは思います。
HP-40だけ注意ですか。

大剣は共闘で出す事も全く無くなったりしてるんですが、そろそろ天月来る予想で先に3k課金しつつ栄冠バラムにモグモグ。
ちょっとAGI事情楽になるかな?

来週からはGWキャンペーンとのこと。
内容次第なところありますが、共闘ドロ率UPやらヴェステージコスト緩和やら来てくれるようなら共闘三昧かな。
以前のマンドラセレブレイトみたいなボーナス首設置もありですね。
AP探索しなくては。