魔神強化時の操作感の改修

めちゃくちゃ重ねるの楽になりましたね。神か。
いやー本当、クリックだとかスクロールだとか画面遷移だとか強化にかかる手間凄かったですから。
直感的に問題なく操作できるしかなり良い改修だったと思います。
今更でもこういうところ直してくれるのは有難い。
来週は同一キャラの複数召喚も可能になるようですね。素晴らしい。


お陰で合体モチベ上がってひたすらソウル探索してます。
進化系は壊塔後ボーナス時にやりまくったから今は鉄召喚でシンク上げ。
覚醒Ⅲ目標に頑張りたいところ。

新規イベント「富饒の塔」開催!

来週は新しいタイプのイベントをやるようですね。
Shを使って入るダンジョンとのことでどうなることやら。