富饒の塔・Normal

衝撃のイベント「富饒(ふじょう)の塔」。読み方分からなかったのは秘密。
せいぜい100万くらいかなーとか思ってたら甘過ぎましたね。まさか1億とは。
NormalとRichはやる予定。Millionaireはどうしようかな……。
一応2回行けるは行けるんですがやらないかも。


富饒の塔・Normal

Normalマップはこんな感じ。
大きいモンスターはHP3万くらい?
制限時間1:30で全ての箱を取るのは不可能。
雑魚の奥に配置されている宝箱が気になるけど、今のところ特別当たりが出るというのは確認できず。
刻印が出る可能性のある宝箱は固定で他はランダム?



宝箱の中身を考えなければ、白ルート上のを幾つかとってから赤ルートを回収するのが良さそうかな?
回線状況などによっても開けられる量は変わってきそうですね。

自分が一番開けられたのは白ルート全回収後、赤ルート最後の箱だけ間に合わずの18個でした。