魔王フルフル通いの成果

珠珠精霊で風戦隊とかいう割とお遊び編成のためにここまで頑張る意味があるのだろうか。
ちょっと横に広げようとか考えたのを後悔してます。
以前の記事の文章ですが、とある方から「お遊び編成」と書いた事にいたく反応されまして伏してお詫び申し上げます。
風編成は自分にとっては未知の領域だったので、つい逃げが言葉になって出てしまった次第で御座います。
これからはもっと真剣に風教へと邁進致しますのでご容赦ください。


ということでこの期間ひたすらフルフルに通って、なんとか形になるところまでは紋章進められたかなという感じです。
なんかドロップがやたら打に偏って結晶風に全力してようやく並ぶという。
フルフル終了させるつもりが全く届きませんでしたね。続きは次回キャンペーンかなぁ。

これで実際に風編成試したいところなんですが、実はアビリティやら装備やらが全然揃ってないんですよ……。
紋章優先していたんで仕方ないと言えば仕方ない。
撃滅戦通わないとなぁ。

来週は恒例の嫁イベが来るようですね。
次に純白の衣を纏うのはどの魔神なのか。