「梅雨の羽衣」プレゼントキャンペーンに乗ったりとか

課金して梅雨の羽衣手に入れてしまいました。ドロップ1.5倍には勝てなかったよ。
幼女アスタ魔神でちょっと見てみたい気もしますよね。
人気投票で一位だったら実装もあったんだろうか。


来週もこんなの来るんじゃ共闘三昧確定みたいなもんじゃないですか。
やってくれるぜアピちゃん。
せっかくなんで土日はこれ着て修魔共闘のトリガー消化もやっちゃおうかと思っています。
ドレッド腕ももうちょい作りたかったりするんですよね。思念の結晶集め辛い。
まぁ55装備はそろそろ更新来そうで怖い部分もあったりするんですが。

ステップアップ召喚/300神力

はい。
せっかくなんで一回目だけやってみましたがまぁこんなもんですよねと。
300円ー!

AP回復薬/月光薬各種の操作感の改修

6月19日の更新で追加された内容。

これの便利さがいまいち分かってなかったんですがこれ良いですね。
共闘画面等を開いていても使えるし、単純にアイテムから貴重品一覧を選んで使用したいのを探して―とやる手間も省けるという。
すばらしい。