富饒の塔・Rich

富饒の塔・Rich。
もうここから払うのきつい人も多そうですよね。
紅月召喚をShで買えると考えるとやって良いと思いますが、こればっかりは懐事情次第ですか。


富饒の塔・Rich

Normalよりマップが広くなりその分ルートが複雑。
Richでは箱から直接「紅月の宝玉」が出る場合を確認。
「紅月の宝玉」が出る可能性のある箱は決まってるっぽい?

各灰色ルートは敵を倒した先の宝箱が少量なので今回はスルーして未確認。
確認した限りで「紅月の宝玉」と刻印が出たところは★マークつけました。
各ルートで時間が間に合わない場合は途中の箱を抜かしてでも★箱優先した方が良さそうかな?
敵が守ってる先で当たりが出るなら箱数減らしても狙う価値はあるかもしれませんね。

自分が箱数優先で一番開けられたのは青→白→赤ルートの順で宝箱を全回収して29個でした。
かなりぎりぎり。