6月26日アップデート


3k魔神じゃなくて服と来ましたか。
面白くはありますがこれ手に入れないとアスタ服に???が残るのがめっちゃ気になりそう。
7月10日までは経験値とドロップ1.5倍効果がついてるんで課金しようと思ってる場合はお早めに。


塔技場

前回実施時からの変更点について
・階層ごとに出現する敵のパターンが変更、調整されます。
・敵の強さが調整されます。
・階層のクリアによる報酬が変更されます。

何気に報酬が大変美味しい塔技場。
多少調整が入ってるようですが、終わり際がどうなってるか分かるのは最終日近くですか。
欠かさずアビリティオーブの欠片を集めている人は今回で二つ目が作れるようになりますね。
個人的にはカードに時短Ⅴを覚えさせたいと思っているところです。
ただカードが時短Ⅳになってないんで先ずそこからという……。

塔魔/ルインズガーディアン

追加されたズベン遺跡跡の統治者。
みんな大好きチェインヒット率+という事でかなり有能そうですね。
さらに追加で上がるのが風攻撃力という。風の時代が来てる。
刻印もアクセにHP+60とこれに通えと言わんばかりの性能。
これでこいつ使うコンボも優秀だと文句なしなんですが……。
とりあえずレベル5になるまでは刻印集めも兼ねて頑張る事になりそうです。