清誓バルバトス狙いでガチャ

金碧プルソンと清誓バルバトス復刻期間。
ということで清誓バルバトス狙いでガチャする事に。マリアドライブ欲しい。
蝕月で選べない時って保証無いからあんまり回したくないですけどね。
ナトートもう1体欲しいと理由をつけて蝕月貯まるまで回しても出なかったら諦め予定。


ステップアップ召喚(300神力)

とりあえずステップアップで神引きするかと300神力。
半端に月蝕石22個貯まってるのは箱イベ期間中にペート追加ドロー狙った分です。

虹演出でちょっと期待しましたがGoldでした。
まぁ出ないっすよね。

煌月+召喚


2回分貯まってた煌月+も消化。
金碧プルソン嬉しいけどキミじゃない。

紅月召喚76回

1
2
3
4
やたらIso出る。
セファソラエルは使う予定ないんですよね。パッシブのリキャ減が高ければ餌として良さそうなんですが。
そして蝕月で取る予定のナトート来てしまうという。
止めるか悩みましたがこの時点で月蝕石60超えてるんで100まで回す事に。

5
 6
 7
プラチナ:金碧プルソン、清誓バルバトス
アイソトープ:ナトート、セファソラエル×2

最後の一体で出るのはさすがに運命を感じざるをえない。
全体的にもかなり引き良かったですね。
これから周年やら年末年始やら控えてるのにガチャどうなのとも思いましたが回した甲斐ありました。
蝕月喚起どうしようかな。