魔王グレモリ召喚

魔王3体目。グレ姉さん召喚。
布地が少ない風紀が乱れる。
これで選んだ魔王はバエル、バラム、グレモリになります。
まー3人選ぶなら大概の人はグレモリ入れるんじゃないかなって感じですよね。
ホーリーノヴァの安心感凄い。



占有で使ってた祝愛グレモリさんを食べさせて真グレモリに。
あと最近当てたセファソラエルもパッシブ目的で食べさせました。
ディバインは……出番あるんだろうか。
魔王はやり直し効かないんで重ねる時めっちゃ悩みます。

とりあえず占有で使う分は十分な形になってくれたかな?
共闘で使うには魔王と別に火力を用意しないといけないのが辛いんですよねぇ。
ただ魔王以外のアタッカー使う選択肢が出来るのは幅が広がって良いところ。
そのうちグレモリ入りの共闘編成も作ってみたいです。