ウィンターキャンペーンで聖巡デカラビア入手

バラムちゃんに御礼言われてしまった。


【お知らせ】ウィンターキャンペーンの開催!

2年前のキャラとはいえ3000円課金だけで限定プラチナくれるって凄くないですか?
壊塔の箱にもボーナスつくし聖巡デカラビア目的で課金してしまいました。
「熱情の戦闘服」持ってない人はこっちもかなり良いですよねー。
魔キャラ使う時は大概来てるくらいには優秀です。

熱情の戦闘服
【恒常効果】
(Lv1時)
・HP+10
・火、闇属性攻撃力+42
・基礎ステータス+3
・INTの300%を属性攻撃のアビリティダメージに加算(継続ダメージを除く)

(Lv15時)
・HP+30
・火、闇属性攻撃力+70
・基礎ステータス+15
・INTの400%を属性攻撃のアビリティダメージに加算(継続ダメージを除く)
火闇攻撃力の上昇量も高いですが、「INTの400%を属性攻撃のアビリティダメージに加算」ついてるのが熱い。

聖巡デカラビア

かわいい。確定最高。
とりあえずイベント期間中は占有PTに入れてぐるぐる予定。
終わったらどうしようかな。水リキャ減目的で餌もありなんですよねー。
壊塔やりながら悩んでおきます。