フェネクス嫁化とかセーレ強化とか

さぁ食べなさい。

フェネクス強化するのもかなり久しぶりな気がします。
塔技場でのバッシュマンに更なる磨き。
最近すっかり占有専用になってしまってましたが、バラムが強くなって単独でも大分ダメージ出せるようになってくれたからスタンが有効な敵では相方として連れて行くのも良いかな?


セーレちゃんもナトートを食べてパワーアップ。
なんかIsoナトートの方がセーレよりAGI高いと思い込んでたんですけど、調べてみたら少なくとも65の時点では同値みたいですね。
AGIには勝てなかったよって事でさよならセーレと内心思っていましたが生き延びました。

精霊はナトート含めるとアビリティの構成どうしようかかなり悩みますね。
ガーデンコーラーがめっちゃ強くて使うしかないって思ってたんですが、これ入れてガイアフォースも入れて時短Ⅴも入れてってするとさすがに他PT回復する気なさすぎかっていう。
ガーデンコーラーをヒーリングコーラーにするべきなのかなー。
ゲイルラウンドはグレイスでも構わないんでこれをコープスリカバーとかハーヴェストリカバー辺りにするのも手ですがそれでどの程度変わるのやら。
うーん枠が欲しい。