ゴエティア3周年とか

このアスタはヒロインの風格。
2018年12月24日でゴエティア3周年だそうです。
おめでとうございます。


3周年記念人気投票 中間結果 発表

NPC勢が追加されてかなり気になる人気投票。
中間発表前に入れとこうと思ったんですが、2018年12月20日(木)12:00時点での結果との事で、後れて入れても中間には反映されない悲しみ。

とりあえず投票イベント見るだけ見て投票しないのも鬼畜かなと思って全員に1票だけ入れてます。
ガチャ回してるおかげで票に余裕あるからこその振舞い。
ちょっと一人が最大でどれだけ票注ぎ込んだのかも気になりますよね。

月詠バラム召喚

今日で予定通り月蝕ポイントが100になったので蝕月喚起で月詠バラム召喚。
今クロスの方でもこの子来てて丁度同タイミングでお出迎えになりました。
この闇リキャ減でトキシックローズ上書きループいけると思うんですがどうかな……。
駄目だったらアビリティオーブ使って上げるのも考えておきます。

ちなみに1日1回無料召喚は最後までゴールドすら出ませんでした。
これは酷い。
聖霜バエル結局手に入らなかったなぁ。