イベント「数多の想い、雪風にのせて」とか

恒例になってる人気投票上位を殴りに行こうイベント。
魔人達がわちゃわちゃしてるの楽しいですね。
レンも殴れるとは予想外。行動が台詞になってて虐めてるみたいで辛い……。
内容も気になる感じで終わって3月どうなることやら。


そして極石の値段がやばい。
さすが人気の打火リキャ減ですね……。
これまでの刺風や斬水は確保してきましたがさすがにこれ買うのは厳しい。

今のところうちで使うとしたら火目的で銃くらいかな。
ヒートギャザーやインプロがあるんで火リキャ減積みつつコンバートで属性変えるのが戦い方としては良いような気がします。
でもメインで使ってないキャラのために3億はなー。
とか言ってここで逃すと手に入れるの自体が非常に困難になる可能性が怖い。

これは超箱開けるのも有りかと思いつつ今週はファーヴニル通ったりしてます。
こいつの刻印も欲しい。
最初かなりびびってましたが行動固定なんで一度安定すると放置で良いのが周回しやすくてお気に入り。

箱イベは特攻魔神引いた時に周回頑張るのが正解になって、特攻引かない時はもう全然回る気なくなってしまったのが良いような悪いような……。
しかし極石こんだけ高いとなぁ。
闇リキャ減の極石とか来たらその時の特魔神は性能度外視で引いて超箱開け頑張らないといけないかもしれませんね。