ルーレットと人気投票の結果

ルーレットは一番良い結果で30連でした。そしてプラアイソは0という。
まわりの聞いた感じだと全体では100連やらレアやら結構当たり出てるのかな。
良い結果に終われた方はおめでとうございます。
うちは特バエルも当たらなかったしで不運期間の模様。
まぁ金以下でも当たったら嬉しいのそれなりにいるんで得が無かった訳じゃないですけどね。
噂のゴールドモスマン見たかった……。


人気投票結果

祝レン一位。
やっぱり相棒ですから。一位取らせてあげられて良かったです。
ある意味反則的な存在なので魔神からの視線が痛いのはしょうがない。
実装されたらキャラどうするんだろうなー。
珠のままでも良いですけど、例の姿で出してこれってどういう事って導線にするのも悪くない気がします。
でもせっかく珠の姿で1位とったんだからそのままの方が良いかな。どっちも美味しい。
実装は例年通りなら3月くらいですか。どうなるか楽しみです。

魔王とレン除くとマルデロがトップなんですね。みんな裸エプロン大好きか。
アクトンも11位ですし自分が思ってたよりデカン勢定着してるなぁ。
お披露目イベントもやったしそろそろデカン限定Verの実装も来る予感。