ひたすらレンイベ周回

なんか今回しょっちゅうピッカピカしてる気がします。
豪華な感じあって楽しい。
バレンタインで不評だったからか今回の方が素材いっぱい手に入るようですね。
その分、AP薬の確率は低くされてたりするんだろか。
でも素材自体の数が多い方が超箱チャレンジする分には有難いから良いかも。

前回余りに不作で躊躇してたんですが、かなり素材手に入るんで超箱チャレンジしてます。
前回の反動かめっちゃ順調で既に7個入手。うますぎる。
グレモリオファリングはまだ3個なのでかなり刻印に偏ってるようです。

占有周回で出た紅玉片っ端から使いまくりーの破片も使いまくりーのでレンちゃん10体になりました。
いつもは最初にまとめて使った分を可能な限り回収ってやってるんですが、今回はレンちゃんを追っていってます。
正直性能だけ見ると微妙な予感がしますけどレン活かそうと思ったらレン自体のアビ上げるしかなさそうな。
……杖とかカード辺りが光補強持って来る予定あるのかな。

ここまでかつてないペースで周回できてるんで運が良ければイベ終了までにもう何体か引けそう。
がんばろ。