「金剛の魔王」強化ミッションとか

「金剛の魔王」アビ強化の実装と、それに伴い追加されたヴェステージAWウィークリー。
なんか0時復活だったらしいですね。仕様なのか不具合なのか。
ミッションの更新タイミングが4時だったり15時だったり0時だったりするとややこしいんでなるべく統一して欲しいところ。

AWウィークリーの実装自体は塔技場で各スフィア配るようになったしタイミング的にも良いなと思います。
ただ発生条件が【3柱目の魔王召喚ミッション「金剛の魔王 ― 金剛石 ―」と魔王武器+2強化ミッション「金剛の魔王 — 金剛の覚醒 —」を達成している場合】ってのはちょっと厳し過ぎるような……。
素材集めのためのウィークリー出すまでも相当長い道のりになってしまいますよねこれ。


魔王アビの強化。
深淵の魔王パッシブ魔改造に期待してたんですが駄目みたいですね。

アビスフォールは闇版ディシプリンになってくれるようで闇染め強そう。
まぁ倍率とか確率とか見えないところ次第な面もありますが。
最近すっかりバラム信者なんで上げるならバラムになりそうですが、ナイトメアには怖くて使えない。
でも誰か人柱になってくれるんだろうなぁ。

ドロップで魂片集めるの相当辛いようですね。
さすがのやり込み勢でもまだアビリティ強化まで進めた人はいないのかな。
うちはのんびりウィークリーで集めることになりそうです。
上げられる頃にはほぼ全部の詳細判明してそう。

次回は人気投票イベの復刻

サブ珠用にリムンテズティザー欲しい。
もし星バラムが蝕月に入るようなら狙いたい欲が。
そして人気投票イベの復刻って事は続けてレンイベが来るって事かな。
やー本当どうなるんだろう。