オセ育成経過 2017/04/03

いつまで鍛えるのか自問してしまうオセ強化タイム。
気付いたら餌作ってるんですよね……。この子怖い。


オセ

まだ攻撃重ねるんかいって感じですが。
シンクダーク・インプロージョンついでに炎刃閃・暗黒上げ。
デカラビアや蒼玉から出たフルカスナベリウスの消化の仕方に問題がある気がしてきた今日この頃。

インプロ・炎刃閃・暗黒と上がって欲しいのの大部分が上がってくれました。
インプロ覚醒まであと一歩頑張りたいところ。
ただ以前当たったベレトを属性防壁に対応できるようにしたいと考えてるんで、フルカス列は今後そっち優先の予定。
一回の強化チャレンジまでの餌作りが長期化してきて、今育てたいキャラとその時作ってる餌がずれてるのがむずむずします。
ひとまずこれで大きな餌を一つ消化出来たんでこれからベレト強化頑張るぞー。