金剛の魔王 三段階目ミッションの終了

「金剛の魔王」武器強化の追加

新たな金剛の魔王ミッションが追加されました。

今回追加されるミッションは「アスタロト」タブに表示される、
「金剛の魔王 ― 顕現した力 ―」の達成で以下のミッションが解放されます。
金剛の魔王 ― 金剛石 ― : 即時達成可能

上記ミッション達成で、「アスタロト」タブに以下の6つのミッションが追加されます。
金剛の魔王 ― 魔王の欠片 ベリアル ―  : ベリアルの触腕の欠片、ベリアルの炎膜の欠片を各10個ずつ納品
金剛の魔王 ― 魔王の欠片 バエル ―   : バエルの魔槍の欠片、バエルの水袋の欠片を各10個ずつ納品
金剛の魔王 ― 魔王の欠片 フルフル ―  : フルフルの雷角の欠片、フルフルの風翼の欠片を各10個ずつ納品
金剛の魔王 ― 魔王の欠片 グレモリ ―  : グレモリの心玉の欠片、グレモリの光輪の欠片を各10個ずつ納品
金剛の魔王 ― 魔王の欠片 バラム ―   : バラムの鋭牙の欠片、バラムの黒翼の欠片を各10個ずつ納品
金剛の魔王 ― 魔王の欠片 アスタロト ― : アスタロトの孔羽の欠片、アスタロトの儀杖の欠片を各10個ずつ納品

上記6つを全て達成後、以下のミッションが解放されます。
金剛の魔王 ― 足音迫りて ― : 金剛石を1個納品することで達成可能
※「金剛石」はミッション「金剛の魔王 ― 金剛石 ―」にて入手可能です

さらに上記ミッションを達成すると、「六方晶金剛」が報酬として入手でき、
このアイテムと10万Shで各「魔王武器」強化を行うことが可能となります。
三段階目ミッションは各魔王の欠片を納品しろという事で、金剛ここまで進めてる人なら既に揃っててもおかしくなさそうな内容でした。
まぁフルフルとかグレモリとか足りて無くて結構周回する事にになりましたが…。
結晶で欠片作るって手もあったんですがさすがに勿体ないですよねぇ。
次は塊の方もってこいとか言い出しかねないですし。


蒼剣バエル+1

強い。
被ダメージ減能力も強化されるかと期待してたんですがそっちは変わらず。
Lv.55ということでしばらくこの先は来ないかな?
ロードマップの方でも次の金剛ミッションで魔王召喚できる予定とか言ってましたしね。
しかし強いは強いんですがそんなに大きく変わった実感が無いのも事実だったり。
これ持ってると専用技使えますとかあったら熱かったんですが。
まぁあんまり特別にし過ぎるのも格差がーって話になるから微妙なのかな。
頑張ったご褒美的な部分は魔王に期待ですね。


ロードマップで公開されたベリアルのビジュアル。
一周年記念で「魔王が一位になったら成長した姿じゃなくこの見た目で召喚されるかもなー」的な話があったんで、普通の魔王召喚では大人verとか別人レベルになるのかと想像していましたが見た目はほとんど変わらない印象。


これがベリアルだけなのか他の魔王もそうなるのかは分かりませんが。
もしかしたらバラムが一位になったんで成長するのやめとこ的な判断が裏であったりなかったりするのかも…とか邪推してしまいますね。