イベント「春うらら、ゆめみぐさ」ひたすら枝集め

イベント「春うらら、ゆめみぐさ」途中経過。
箱開け美味しいんですが「金剛の魔王」が終わってしまうと外れが増えてちょっと損した気分になりますね。
とはいえ金剛の魔王が終わってるからこそ、どこにAP使うかな―となると箱開けになったり。
今回AWはボスが強くて時間かかる&疲れるんでうまいこと身内で5,6人集まれそうな時以外はひたすらハード回してました。
自分が打得意じゃないのもちょっと抵抗生みますね。打刺鍛えないとなぁ…。

ハードで貰える「桜の枝」は練達塔魔の古文書→枝変換も込みで一周20強くらい。
箱4個になります。今400周してるらしいんで4×400で1600箱ですか。
ハードはボスがガクッと弱くなって、早いと1分&基本放置で良いのが楽。
隣で違うゲームやったり全く別の事しながらだらだらやってます。
ただもうAP薬のストック切れそうなんでそろそろ息切れ……。
いやもう山を丸禿げにするくらい枝集めましたけどね。


封刻輝石:アンダーブロッサム

武器:打光攻撃+12%とかいう神。
ハードでも輝石出るんですが、これまでのイベントに比べると渋いかなーという印象。
一応最低限は確保したんでそこは満足。

箱から出る蒼玉は即消化してます。春卵サロスでない。
イベントとは別の話ですが不具合のお詫びで紅月の宝玉5個とか貰ってウハウハ。
今回はイベ箱からも紅月出て一気に増えましたがそれでも38個しか貯まってないという。
どうしても欲しい魔神が来るのが先か100個貯まるのが先か……。