復帰

PC新調で無事復帰しました。
改めてよろしくお願いします。
やーしかしパソコン使えなくなると本当に暇ですね……。
スマホゲーやったり魚釣りに行ったりで時間潰してました。
遊んでないと死んでしまう病。
ゴエティアもなんだかんだデイリーくらいはこなしてましたけどね。
現在開催中の「隠されし賢者の書庫」完全に乗り遅れてますが、メンテまで時間あるので最低限の石集めるくらいは間に合いそうです。


7・8月ロードマップ

エニグマ装備全く作れないで終わってしまってどうしようって感じなんですが、ロードマップ見ると8月中には早速2回目が来る模様。
個人的には助かります。
あと7月は復刻壊塔戦と復刻イベントということで、これからは復刻も頻繁に絡めていく形になるのかな。
まぁこれに関してはブラゲじゃよくあるパターンなんで個人的にはそんなには気にならない部分。
むしろゴエちゃん全然復刻やらないなぁとか思ってたくらい。

ストーリーイベント「賢者の図書館」の復刻!

既に来週のメンテ情報が出ていて、内容は「賢者の図書館」の復刻とのこと。
2週続けて箱開け期間ということになるようです。
これは圧倒的ソウル不足の予感。