「白冠ロノウェ」「バルバトス」狙いで紅月召喚ガチャ

期間限定「白冠ロノウェ」+新プラチナ「バルバトス」実装という事で、貯め込んだ紅月の宝玉を開放。
闘舞フルカス購入時についでで回した時から間が空いてなかったりしますが、二人とも可愛いから仕方ないね。


召喚アイテムストック

残弾は紅月27個と破片27個。
実用性で言っても現状魔杖は一枠固定みたいなもんなので、今回は破片まで使い切る勢いで臨む次第。

ガチャ確率(6月22日時点)

ゴールド・プラチナ・キャンペーン合わせて現在の紅月当たり確率は13.8%。
アシスト要員不足だったりするので普通の金が来ても嬉しいところではあったり。

紅月召喚履歴

初っ端からムルムル。動揺してSS撮り損ねました。






回数 キャラ名 レアリティ
1 ムルムル Gold
2 マラクス Silver
3 影刃ダンタリオン Bronze+
4 天砕アンドレアルフス Bronze+
5 サロス Bronze
6 バルバトス Platinum

という事で、わずか6回目でまさかのバルバトス召喚。
はいちょっと申し訳なくなるくらい運が良すぎます。でも嬉しいヤッター。
これでうちのプラチナは剣と杖の2体になりました。なんか盾パ作れと言われてる気が。


大天使ラナちゃん。
長い付き合いになりそうなので育成は力入れたいですね。
頑張ろう。