謹晴マルコシアスの育成

わんこが可愛すぎて辛い。
ここのところずっとマルコ本体のレベル上げつつ餌のボーナス稼ぎしてました。
今はマンドラセレブレイトが出現したり獲得経験値が増えてたりで美味しいんですよね。
本当は育成終わらせたらヴェステージでも回ろうかと思ってたんですが、ほぼ育成だけで期間終わってしまうという。


大体400体くらい狩った模様。
薬がぶ飲みしてまで回った訳じゃないんで頑張った人はもっと行ってそうですね。
なんだかんだ祝いの箱は美味しい。

ボーナス稼ぎ担当のサクスさん。
あんま意味ないだろうなと思いつつ無駄にキュアペ覚醒を作る。
サクスオファリングもほぼ使い切ったんでマルコにもぐもぐ。

天月で貰ったヴァサゴも重ねちゃう事に。
マルコとヴァサゴを別々に運用したい事は多分ない筈。

ということでこんな感じになりました。
やっぱりゼロからボーナス埋めだと大変ですね。
とはいえひとまずアシストで使う分には十分な形になったかな。
残りのボーナスは蒼玉消化の時にでも埋めるつもり。
本体使いたい気持ちもあるんですが適切な紋章無いのどうしようかなぁ……。