崩浸・斬と熱狂刃の覚醒上げチャレンジ




まぁまぁまぁ。
崩浸・斬か熱狂刃どっちか通ってくれれば全然オッケー。
鉄+のアビが通ってくれた事を考えれば大勝利とも言えますね。
これで覚醒Ⅴにリーチですか。続けてれば上がるもんだ。

アビリティ 攻撃倍率上昇 効果時間 リキャスト 消費MP
熱狂刃Ⅰ 0.26 56秒 77 15
熱狂刃Ⅱ 0.28 57秒 77 14
熱狂刃Ⅲ 0.3 58秒 77 13
熱狂刃Ⅳ 0.32 59秒 77 12

確認してみたところ上昇量はこれまでと同じでした。
あとはⅤになったタイミングでどうかですね。
時短Ⅴの例もあるんで無駄に期待してしまいます。
ただ活動の杯をほぼ使い切ったんで次のチャレンジはしばらく後になりそう。

骸鎌バティンの実装で斬闇の相方として鎌が非常に魅力的になりましたね。
シンク・フレンジー・シィクヘルで究極斬補助キャラ誕生……!
このフェネクス食べさせたら完全体になるんじゃとか思いつつ眺めるだけにしておきます。
鎌はどんどん運用の幅が広がっていってうらやましいですねぇ。