1月16日定期メンテでレベルキャップ解放とか

【お知らせ】1月16日(火)の定期メンテナンス作業に関しまして

来週のメンテナンス情報が出ましたね。
レベルキャップが60→65に解放されるようです。
2年記念キャンペーン期間中に来てくれれば経験値稼ぎながらマンドラ狩れて美味しいのに。
とか考えてたんですが、今なら塔界経験値1.5倍だし経験値餌作ってメンテ後に食べさせるのもありかな?
等倍消費で周回してたら大して稼げないような気もしますが、経験値餌作りながらマンドラ狩り続行しようかなぁ。


2体目の魔王入手ミッションの追加

12月予定だった2体目魔王ミッションも実装とのこと。
こっち用にも経験値餌作っときたいなぁ。
ちなみに1体目はバエルで2体目はバラムにする予定です。
どうしようもなく貧弱な魔法火力強化目的。
他の人はどんな感じなんでしょうね。物魔か、杖ともう一体って取り方の人が多そうな気はしますが。
そのうち3体目ミッションも来るんだろうか。


「2周年記念キャラクター人気投票」結果発表

多くのご投票ありがとうございます!
「2周年記念キャラクター人気投票」結果発表を行う予定です。
2018年1月16日(火)定期メンテナンス開始時まで投票は可能です。投票をお忘れなく!
人気投票の投票はメンテナンス開始までなのでお忘れなく。

投票は現在の主力メンバー達に割り振りました。
うちのカンパニーで軽く話題になった感じだと一人に全力で注いでる人が多そう。
特に一部は普段から露骨に贔屓してるから聞くまでもないっていうね。

去年
こう見るとかなり面子変わったなぁ。
続投してるのはフェネクス・アンドレアルフス・ナベリウス・オセですか。半分しかいねぇ。
アスちゃんも続投してるんですが投票できない悲しみ。
投票結果はバラム2連覇なるのか注目ですね。