イベント「蒼穹の遺跡に黄金の薫り」とガチャ

ゴエティアでは2018年5月1日(火)メンテナンス終了後~2018年5月15日(火)定期メンテナンス作業開始時まで
ストーリーイベント「蒼穹の遺跡に黄金の薫り」を開催いたします!

GWだけに黄金、でも特別豪華という訳でなくいつも通りの箱イベのようですね。
期間が2週間と長い。2週間イベだと後編が追加される可能性も結構あるかな?
これだと今週全力出すかどうか迷うんですよねー。
今週はとりあえず共闘メインの方が良いんだろうか。


金碧プルソン

[召喚での出現期間]
紅月召喚、紅月連続召喚、煌月召喚、煌月+召喚
2018年5月1日(火)の定期メンテナンス終了時~2018年5月8日(火)の定期メンテナンス開始時まで

GW召喚
2018年5月1日(火)の定期メンテナンス終了時~2018年5月15日(火)の定期メンテナンス開始時まで
また珠プラチナ。煌星バラムから直ぐなんで結構きつい。
しかも今回蝕月候補にいないんですね。
今の蝕月が5月8日の更新ですが、その後追加……はさすがにないか。
期間はGW召喚のみ2週間で通常の召喚だと1週間のようです。

性能的にはペイン型になるのかな。
とりあえず今回はイベント周回もがんばりたいのでイベントボーナス目的も兼ねて狙う事に。

煌月+召喚

煌月+ 魔神 レアリティ
1 ブネ Gold
2 純華イポス Platinum

ストックしてあった煌月+2を回。
SS取り忘れてた。復刻していた嫁イポスの方が当たるという。
うーん銃使ってはいるんですけどね。

紅月召喚

煌月+ 魔神 レアリティ
1 金碧プルソン Platinum

まさかの一発目。嬉しい。
まぁ煌星バラム狙ったとき割と酷かったんでその揺り返しが来たということで……。

早速占有連れまわして箱集めてます。
普通のプルソン当ててないからこの子初めてなんですが真面目ちゃんな感じ?

回す前はバラムの相方で珠2もできるようにしようかと思っていたものの、当ててから今更考え直してます。
うちの場合、珠カード安定な気がしないまでもない。
CP珠来たらまた話変わってきそうだしなぁ。
イベント回しながら悩もう。