パソコン復活とイベント「Lupercalia」の終了

報告遅れましたが先週金曜日にパソコン無事復活しました。
大急ぎで亀倒して無事アンドラスの幻影も終了。
とりあえずそこら辺の記事書いてひと段落といったところです。

フロストタートル突破が結構鬼門になっているようですね。
アンドラスの幻影で黒鋼の杯ミッションが実装されるのはまだ先のようなので、焦らず鍛えていきましょう。


イベント「Lupercalia」感想

2月9日(火)の定期メンテナンスで終了という事で、個人的には大満足のイベントでした。
ちゃんとSDも特殊な六花サクスが手に入る点や、それが終わった後も豊穣の箱開けで蒼月の宝玉やオファリングが貰えるのが良かったですね。イベント中はほぼ祝祭マップを周回していました。

豊穣の箱の開封結果:イベント「Lupercalia」 豊穣の箱 開封履歴

少し気になったのはルペルカリアクイーンのドミネートで、自分を含め周りで狙った人は全員ドミネートできたんですが、出来ない人は全く出来ないようでそれが嫌になってしまうケースもあった模様……。
取れなくてそう困る物でも無いとは思いますが、運がない人はどうしようもない要素でもあるため、期間限定でのランダムドミネートやドロップは何かしら救済策があった方が良いかもしれませんね。
祝祭クイーン間はいっそ常設しちゃうとかどうですか。