黒鋼の杯 20個目

銀→金に進化するのに必要な黒鋼の杯。
これまで入手可能な黒鋼の杯を欠かさずに手に入れていると今週で2回目分が揃います。



一回目の黒鋼の杯交換


すっかり書くのを忘れていましたが、一回目の交換はマラクス→サブノックにしました。
やっぱりいると回復量が違います。
金ヒーラーがいないならサブノック進化はおすすめですね。

2回目の交換について

2回目の交換をどうしようかなーと悩み中。
前回のイベントで貰ったオファリング:シルバーが残っているので、組み合わせればかなり自由度はあるんですが、どうしてもこれが欲しいというのがなくて手が止まっています。
予定表通りなら4月中に実装のサポート機能の仕様を確認してからでも良いかなー。