初強制支配はアル・ワサト

アル・ワサトをドミネートしないまま50回倒し、ついに初の強制支配を体験してしまいました。
40回超えた辺りからもういっそ強制支配までドミネートしなくて良いよって感じになってきますね。
他の人でも強制支配したという話は聞くので、割と起こり得る事なんだろうなーと思うと辛い。


まぁまだ経験値や素材稼ぎついでに狩れるアル・ワサトなだけマシという感じですか。
それを考えると賞金首は最新マップのうちにドミネート狙った方が基本良さそうですね。
これで実装分のドミネートは全部終了と言いたいところなんですが、実はまだクイーンスパイダーとスカルドラゴンが残ってます。
統治者は単品で狩ると経験値美味しくないし、かといって試練の間:第一塔界で狩るのも微妙なんですよねぇ。
コンボで使うとかじゃない限りしばらく放置かも。