「幽世へ至る塔」終了

イベント終了ということでお疲れ様でした。
今回は2週間としっかりあったので、結構長く感じましたね。


「幽世へ至る塔」周回結果

狩りも狩ったり、アスモデウスの幻影107体と鵺152体です。
デイリー・ウィークリー撃滅以外の行動力は全部イベントマップに使ってました。
本当はAP回復薬も全部使い切ろうかと思ったんですが、鵺マップが一周時間かかるせいで、結局AP回復薬を残したまま終了になりました。
最終的に開けた「陰陽の箱」の数は669個。
詳細履歴は以下の記事に載せてあります。

コラボイベント「幽世へ至る塔」陰陽の箱 開封履歴

簡単に結果を書くとオファリング70個、蒼月40個に加えて、アンドラスの幻影や変異マンドラの刻印などの当たりも出てくれました。大変美味しかったです。
紅月の宝玉のお姿は今回もなし。

イベント報酬のアスちゃん。
ちょっと最後がしんみりする内容だったので、餌にするのは忍びないですね。
ゴエティア世界はサツバツですがなんとか元気に頑張って下さい。
またコラボで他の式姫呼んでも良いですよ!