ヴォイドアルター

2016年8月23日に追加された新機能ヴォイドアルター。
現状あるのは5種類で同時発動は3種までとなっているようですね。
発動コストは3万Sh、効果は96時間続くという事で、ほぼ常時発動できるレベルの模様。


ヴォイドアルター

祭壇 効果 ランクアップ素材
祭壇【ベリアル】Lv1 ドミネート率+1.08倍
ベリアルの火の結晶×30
砂鉄×250
朽原木×250
草糸×250
謎の皮×250
300000Sh
祭壇【バエル】Lv1 アイテムドロップ率+1.03倍
バエルの水の結晶×30
祭壇【フルフル】Lv1 ボーナスポイント付与率+1.1倍
フルフルの風の結晶×30
祭壇【グレモリ】Lv1 塔界経験値+1.1倍
グレモリの光の結晶×30
祭壇【???】Lv1 主催時、賞金首出現率+1.1倍 レベルアップ不可

とりあえずLv2に上げるのに必要な素材は表の通り。
基底部素材各250も結構しんどいですが、対応する魔王の結晶要求してくるのがえぐい。
結晶は魔王素材生産の材料でもあるため、クレスト等を狙ってる人には厳しい要求です。
とはいえ全体に影響がある上に当の魔王周回で有用な機能でもあるため、頑張って強化したいところ。
やはり最優先はアイテムドロップ率アップですかねー。
今回の祭壇強化はLv4までとなりますが、今後上限が解放される予定ですとのこと。
これLv4の時とかどんだけ素材要求されるのか怖い。