Copperアビリティのランク上げ

最近すっかり育成も煮詰まってきて、あまり変化が無くなってる今日この頃。
とりあえず杯が足りなくなりがちなんで、杯とオファリングのバランス調整も兼ねてカッパー魔神を重ねてアビリティのランク上げしたりしています。




という事で完成品がこちら。
オファリングや蒼月召喚から出てきたフルカス・ナベリウスをLv15前後まで育成してから合体の繰り返し。
ファイアとダークの覚醒まで進めましたが、意外と銅だけでもボーナス貯まりますね。
進化は一切していないので杯の消費は0になります。
杯が不足気味だったり、特定のアビリティだけ上げたい時はありかなと。
暗黒は鎌に食べさせる予定です。鎌は本進化させて光系覚えても使う事なさそうですからね。
炎刃閃は剣に覚えさせて防壁削りに使おうかとも思っていたんですが、特グシの涼しく~覚えたんでちょっと魅力が半減して悩みどころ。
食べさせるにしてもボーナス上限増えたタイミングが良いので、もう少し様子見かなー。