現在のパーティー編成・塔魔(施設) 2016年9月号

現在のパーティー編成と育成状況です。
こんな感じで編成・育成してますよーって事で。

使用キャラ

1.Platinum:バルバトス
2.Gold:白陣フェネクス
3.Gold:大鏡アンドレアルフス
4.Gold:ウァレフォル
5.Gold:サブノック
6.Gold:ブネ
7.Epic:魂斬ナベリウス
8.Epic:アスモデウス
9.Silver:アンドロマリウス

控え.Gold:盛夏アロケス

前回7月号から編成は特に変更なし。
アロケスちゃんは相変わらず控えです。
このまま永遠の控えなんて事にはならないようにしなくては…。

よく使ってる塔魔(施設)


コンボ:魔灯の支配者

HP +10% / 防御 火水風 +10% /防御 光闇 +10% /
チェインヒット率 +5%

コンボ:破眼の監視者

攻撃 打斬刺+10% / 
STR +5% / INT +5% / AGI +5% / DEX +5% / MND +5%

単品


新しく「破眼の監視者」が使えるようになり、最近は魔灯か破眼のほぼ二択になっています。
キメイエスの幻影のレベル上げしたいんですが、今はちょっと優先度低め。
魔が主力ならライトヒュドラのレベル上げてナインヘッド強化も良さそうですねー。


魔神ステータス画像(総合)










改めて画像を撮る段になると共闘で使わないメンバーの防具がちょっと気になります。
とか言いつつ占有で詰まらない限りは最新装備は厳選しておきたいところですが。
アシスト候補もぼちぼち育成中。主に探索で。