剣珠鎌の育成近況

溢れる壊塔戦専用AP回復薬を消化しつつ最近の育成近況的な奴。


白陣フェネクス

ねんがんの時短速をてにいれたぞ!
という事で剣のクイステが覚醒しました。
ボナカンまで行くと餌をレベル1で進化合体しまくりなんで召喚進化アイテムの消費がマッハ。
オファリング双剣ずーっとフェネクスいきだったんでこれで他に回す選択肢ができました。
剣はさすがにここまで育ってくると後はどうしようって感じになってきますねー。
一応、烈斬と暴風斬のランク上げ狙ってるんですが、さすがにこの辺の覚醒をもう一回作るのは中々厳しいです。
あとは上位クレスト作れって話ですかやっぱり。
丁度来週からヴェステージ主催出撃コスト緩和期間に入るので魔王通いになるかもしれません。


ブネ

最近剣の相方として固定になりつつある珠。
ターゲット取って長時間場に出る事になるので基本はクイステライズ殴るマンです。
ぼちぼち重ねたおかげでそろそろボナカン見えてきました。
魔法のランクがまだまだなんで覚醒狙いたいんですが、オファリング珠本は食わせ先が多くてどうも平均的になってしまいますね。
殴り珠でいくならパッシブチェインや素でクイステ使えると色々選択肢増えそうなんですが、そのために双を食べさせるのはちょっと勇気がいるところ。

魂斬ナベリウス

剣の相方候補その2として育成中。
鎌にするとクレストや塔魔(施設)の恩恵が剣と重なりやすいので、強くなればこっちの方が良いかなーと画策。
防壁的にも剣が物魔半々くらいなんで魔水風辺りの相手なら相方鎌でもバランス良い気がしています。鎌は積もうと思えば攻撃魔法積めますしね。
ただ今のところ珠の方が火力も持久も優秀な場合が多いという。ボナカン見えて来たし成長具合は悪くない気がするんですが…。
鎌スキル上げが気軽にできないのとスライス系はオファリング消費が剣と被るのが辛い。
デスサイズ85%2連続で外した悲しみ。