ソードスティグマータ完成

ソードスティグマータつよい。
終わりなきベリアル巡礼の末、ようやく上位スティグマータが一つできました。
300体狩って触腕0なんだが? という記事を書いた後にぽろぽろっと3つ落ちまして、確率の偏りっぷりに戦慄する今日この頃。


撃破数の方は約500体でした。
もう一個作ろうとしたら四桁いきそうですねこれ。
できればソードスティグマータ2個目欲しいですが、触腕また1から集めるとか精神的にかなりきつそう。
とはいえ現状だと他に強化するところも無かったり。

塔魔のベリアル経験値はこんな感じ。
2個目目指せばLv3いけそうですね。
ベリアルレベル上げも兼ねてスティグマータ2個目製作に乗り出すべきかなー。