大鏡アンドレアルフス育成 2017/06/13

2017年6月13日メンテナンスでレベルキャップが55→60になりました。
久しぶりにストーリーマップも追加されたりで、なんというか初期の頃みたいなアップデート内容ですね。


ということでこれまた超初期の子アンドレアルフスちゃんを久しぶりに強化。
前回のイベントで重ねるのに丁度いいスキルランクになったんですが、せっかくなのでレベルキャップ開放されるまで待ってました。

餌のアロケスはこんな感じ。
一時期ダブルハンマー運用も考えつつ作ってたせいで成長しまくってます。
というか餌の方が育ってる気がするけど気のせい。

鉄+アビのレイジバーストとハイドインパクトに覚醒して貰いたいところ。
オファリングゼパルが大剣でも必要になったんでまた餌作るとなると厳しいのです。
しかしLv55と55重ねてもLv57にしかならないのか。


ハイドインパクト覚醒。レイジバーストは外れ。
うーん。まぁ一つ通ってくれればオッケーですか。
メテオ覚醒Ⅱが無駄に極まってる。

先程の話通りオファリングゼパルは大剣に使いたいんで、今後の餌作りは蒼からアンレアルフス以上が出たら~とかに限ってかなりスローペースでやる予定。
マジック枠はどうするか考えても良いかな。
クイステ以外でなんか適当なマジックあると良いんですが。

カンパニーのメンバーが持ってて羨ましかった隠砕打。
浸食値13が凄い。