「真白ひらめく契約の衣」周回

塔魔目録

名前 撃破数 報酬 出現塔界
イーヴィルナイト 10 ソウル×50 アルネブ神殿Ⅰ~Ⅲ
30 ソウル×100
50 ソウル×150
100 ソウル×200
200 オファリング:BOX×2
イーヴィルウィザード 10 ソウル×50 アルネブ神殿Ⅱ~Ⅲ
30 ソウル×100
50 ソウル×150
100 ソウル×200
200 杯:BOX×5
リトルアーソニスト 10 ソウル×50 アルネブ神殿Ⅲ
30 ソウル×100
50 ソウル×150
100 ソウル×200
200 オファリング:BOX×2
名前 撃破数 報酬 出現塔界
結びの石像 10 ソウル×100 結びの石像
結びの石像【Hard】
30 刻印石:結びの石像×1
結びの石像(AW) 5 ソウル×500 結びの石像【Awaken】
10 封刻輝石:結びの石像×1
20 封刻輝石:結びの石像×1
40 封刻輝石:結びの石像×1
80 ソウル×1800

一個前の記事にも追記しておきましたが、今回も雑魚の目録からオファリング・杯BOXが貰えます。
餌入れ周回でボーナス稼ぎつつ討伐数稼ぐとかすると良さそうですね。

結びの石像【Awaken】は目録だけで輝石×3くれます。
輝石は確定で最低限の確保ができるようになってくれて嬉しい。

まぁソウルも普通に欲しいんですけどね。
Campaign Goldがいる時に集中して蒼玉召喚→進化させるせいでソウルが一気に枯渇するという。
期間中に嫁ロノウェ引きたい。


結びの石像【Awaken】


アスタ紋章vs結びの石像AW動画。
せっせと通い続けた甲斐があって大分理想的な感じになってきました。
敵との相性もあると思いますがアスタで集まるとほぼ完封。

アスタクレストは結構前から物議を醸していますが、どうなんでしょうね。
アスタを活かすかどうかで戦い方が本当にガラッと変わるんでどうしても目立つところ。
今回のボスでいえば別にアスタは必須じゃなく、野良AWもよく立ってて気軽に回れる感じではあると思います。
そういう意味じゃ野良や適当でも周回できて煮詰めれば楽勝みたいな絶妙なバランスとも言えるかな?

最近の箱イベ系AWはちょっと自分の戦力では野良参加に躊躇する強さだったんで、これ系のイベは気楽に回れる強さだと個人的には嬉しいですね。
ひぃひぃ言う強さは壊塔とかの競争要素がある時や何度も倒す必要がないボスの時にやってもらう方向で……。